オタク特有のCOJ

キモオタ系エージェントの他愛もないブログ

Kラン昇格しました〜ヽ(*´∀`)ノ

f:id:syoukaku514:20160425095809j:image
タイトル通り無事昇格しました!
Q1期間が長く遅い昇格になりましたが一応COJの区切りをつけることができましたヽ(*´∀`)ノ
これでとりあえずCOJSまで待機…のはずだったんですが
何故かJモチベが高すぎてやりたさしかないんですよねw
てなわけでまだまだ今のバージョン楽しみます!
Twitterでおめリプくれた人ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

昇格デッキ
猿珍獣です!
レシピは借り物なので載せられないんですがざっくり、前期の猿珍からドンペロを抜いてトリガーでポイント調整をしてるって感じです!

最後に
軽い近況報告みたいな記事になってしまって申し訳ないです
今後は色々なデッキ握って次のバージョンの準備期間にするつもりですw調子がよければK3狙っていきます!
あと、なにかデッキで質問があれば気軽にTwitterできいてください!
では最後にトリロスのレシピおいて終わりますヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でしたー


JK再臨orワンハン
f:id:syoukaku514:20160425100627p:image